仕事終わりが23時を過ぎる事が日常茶飯事なのに夕飯を食べずに私の帰宅を待ってる妻に困ってます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の帰宅がいつも23時を過ぎるにもかかわらず、妻が夕飯を食べずに待っていることに困っています。私の妻は歳上で、とても優しく、家の中もいつも綺麗にしてくれています。周りの人からは羨ましがられるほどです。

ですが、私が仕事を終えて帰宅するのが23時頃なのに、妻は夕飯を食べずに待っているのです。以前、朝4時に帰宅した時には、そーっと家に入ったのに台所から出てきて、「おかえりなさい、お夕飯にするね」と言われ、朝4時から焼肉をしました。

その後、シャワーを浴びて仮眠をとり、朝7時頃に起きたら朝食にトーストと卵焼きとウインナが出てきました。その日はお腹がパンパンのまま仕事に行きました。

どうすれば、妻に待たずに夕飯を食べてもらえるか悩んでいます。妻には健康でいてほしいのですが、私のために無理をしているのではないかと心配です。どうしたら良いでしょうか。


以下、ネットの反応

それは優しさじゃなくてただの自己満足だな

そこまでしてもらって文句言うなよ

普通に話し合って夕飯は先に食べてもらうように言えば?

健康管理もできない旦那とか終わってる

妻の気遣いを無駄にしてるな

お腹パンパンで仕事行くとか自己管理できてないだけ

そんな妻ならもっと大事にしろよ

焼肉朝4時からとか狂気

普通に夕飯食べとけって言えば済む話

妻を待たせるならお前も早く帰れ

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x