【逮捕】「のぞみ」車内で女性車掌を殴って前歯を折るなどした傷害容疑で逮捕の自称無職男(50)「やっていません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

読売新聞の記事によると、広島県警福山東署は、新幹線の車内で女性車掌を殴り、前歯を折るなどのけがをさせた疑いで、福岡市東区に住む自称無職の50歳の男性を傷害容疑で現行犯逮捕しました。

この事件は、博多発東京行きの「のぞみ32号」内で起こり、男性は「私はやっていません」と容疑を否認しています。

報告によると、男性と車掌との間で何らかのトラブルがあり、口論になった後に暴力が発生したようです。

この事件による新幹線の遅延はなく、他の乗客がけがをすることもありませんでした。

警察は福山駅で男性を取り押さえ、現在、詳しい事情を調査しています。

「のぞみ」車内で女性車掌を殴って前歯を折るなどした疑い…傷害容疑で逮捕の男「やっていません」
【読売新聞】 新幹線の車内で車掌の女性を殴って歯を折るけがをさせたとして、広島県警福山東署は2日、福岡市東区、自称無職の男(50)を、傷害容疑で現行犯逮捕した。「私はやっていません」と容疑を否認しているという。 同署やJR西日本によ

以下、ネットの反応

これは酷い、新幹線の安全が心配になるね

男性が否認してるってことは、もしかして誤解もあるのかな?

女性車掌が大丈夫か心配。仕事中にこんなことになるなんて

事件の詳細が知りたい。一体何が原因でこんなことに…

新幹線内での暴力は許されない。厳罰に処してほしい

容疑者の言い分も聞かないと、一方的に決めつけるのはどうかと思う

乗客にけががなくてよかった。でも、こんな事件が起きるなんて怖い

新幹線の安全対策を見直すべき時が来たのかもしれない

どんなトラブルがあったにせよ、暴力は絶対にダメ

事件の全貌が明らかになるまで、判断を保留したい

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x