【朗報】Amazonで始まる新時代!遺骨供養がクリック一つで可能に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonが新たに「楽養(らくよう)ご遺骨永代供養サービス」を開始することが発表されました。

このサービスは、Amazon.co.jpを通じて手軽に遺骨の永代供養を行うことができます。

利用者は専用の梱包キットをAmazonから注文し、そのキットに必要書類と遺骨を入れて郵送するだけ。

これにより、お寺と直接やり取りすることなく、透明な料金で遺骨が供養されます。供養は、1200年の歴史を持つ熊野の大泰寺で行われ、法要後には永代供養納骨証明書が贈られます。

このサービスにより、従来の供養方法に比べて手軽さと明瞭さが提供され、多くの人にとって新たな選択肢となるでしょう。

Amazonで遺骨の永代供養が出来るサービスが登場 - お寺とのやり取りも不要 - ライブドアニュース
ビーテイルは24日、Amazonを用いた新サービスの提供を開始する。お寺とのやり取りをせず、明瞭な金額で遺骨の永代供養ができるもの。届いた梱包キットに必要書類と遺骨を同梱し、郵送するだけで供養できるそう


以下、ネットの反応

これは流行らんやろな

手軽さ追求しすぎだろ、次は何?生きてるうちに予約でもするのか?

これで供養もプライム会員特典かよ、笑っちゃうな

熊野の大泰寺がこんなんで良いのか、ちょっと疑問だわ

ここまで来たか…商業化も程々にしてほしい

マジで便利だと思うけど、なんか冷たい感じがする

信仰心が問われるサービスだね、受け入れられるかどうか…

全部オンラインで完結する時代だもんな、仕方ないね

これは革新的!でも、伝統とかの大切さはどこ行ったの?

正直、これは便利。遠方に住む
人にとっては救世主かも

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
4 days ago

これって送ったら速攻合葬か、そうでなくとも何十年か経ったら遺骨全部合葬されちゃうやつ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x