【悲報】女さん、ATM夫と離婚して後悔してしまう・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夫との離婚を決意した私ですが、今になってその決断を深く後悔しています。

結婚当初、私たちは私の両親の強い希望で二世帯住宅を購入し、一緒に生活することになりました。

しかし、この決断が私たち夫婦にとって数え切れないほどの問題を引き起こすことになります。

最初は部屋割りの問題から始まり、夫は最終的に一番小さく、窓もない部屋を割り当てられました。

さらに、家の購入費用やローンの支払いに関する問題もあり、私の両親は約束した支払いをほとんど行わず、夫が全てを負担することになりました。
夫は私の両親からの嫌味や小言、そして私からのサポートの不足により、次第に耐えられなくなり、離婚を決意します。

離婚後、私は経済的にも精神的にも苦しむことになり、再婚を試みましたが、私の両親のせいで失敗に終わりました。

今、私は夫とのやり直しを望んでいますが、彼はもう私を信じることができず、私たちの関係は修復不可能な状態にあります。私の選択と両親の行動が、私たちの幸せを永遠に奪ってしまったのです。


以下、ネットの反応

これは酷い、両親のエゴがすべてを台無しにしたな

夫が不憫でならない。こんな状況、誰も幸せになれないよ

離婚後の生活、想像以上に厳しそう…

やり直し希望って、そんな簡単に言うことじゃないだろ

両親のせいで二度も幸せを逃すとは、悲しすぎる

こんな親でも守らなきゃいけないのか…複雑だな

結局、お金と場所の問題が全てを狂わせたのか

夫出て行ったのも無理ないわ、こんな状況耐えられん

再婚も難しいのは、この状況だと納得…

最後には自分の選択を後悔するとは、人生何が起こるかわからんな

11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
25 days ago

夫を小さく窓もない倉庫みたいな部屋に押しやって、両親が約束した金を払わせず、恩知らずの嫌味小言を放置。
そんな嫁再構築なんて無理だろうね。
両親の責任にしているし、信じられないと言われた意味も理解していなそう。

名無しの欠片
25 days ago

悲劇のヒロイン様は頭が悪りぃんだな笑

名無しの欠片
24 days ago

家を建ててくれたらダンナさんはもう不要になったんだね

名無しの欠片
23 days ago

他責すぎる

名無しの欠片
22 days ago

お前の親だろお前が責任持って飼えよ

名無しの欠片
21 days ago

要は愛じゃなくて金が欲しいだけ

名無しの欠片
14 days ago

再婚話するならまず親と絶縁してからじゃない?
問題解決しとらんやん

名無しの欠片
11 days ago

いやこれ両親じゃなくて嫁のせいだろ…

名無しの欠片
11 days ago

こういう嘘くさいのってなに?みんなエンタメとして読んでるの?

名無しの欠片
23 hours ago

原因が分かってるのに、なぜ親元から離れないの?

名無しの欠片
55 minutes ago

こないだコレの元ネタ読んだけど、この報告主女も大概ヒドかったぞw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
11
0
Would love your thoughts, please comment.x