アンテナ

    【悲報】人気筋肉YouTuber「ぷろたん」の末路

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    最近、人気筋肉YouTuber「ぷろたん」と元カノ「やぎさん」との間で起きたトラブルが話題になっています。ぷろたんは自身のYouTubeチャンネルで、やぎさんとの関係やトラブルについて語りました。彼によると、やぎさんとの交際は昨年5月に始まり、彼女が秘書として登場したのは、以前の職を辞めた後のことだったそうです。しかし、やぎさんとの間で口論が続き、最終的には彼女に500万円を支払うことで解決しようとしたとのこと。

    やぎさんは、ぷろたんが他の女性との関係を持っていたことや、DV被害を受けたと主張しています。彼女はぷろたんが作成したとされる「相手リスト」を公開し、さらに彼の浮気やDVに関する証拠を動画で公開しました。この動画は現在非公開となっていますが、多くの波紋を呼んでいます。

    この騒動について、皆さんはどう思いますか?ぷろたんの行動ややぎさんの告発に対して、どのような意見を持っていますか?

    元のニュースはこちら
    以下、ネットの反応

    ぷろたんが浮気したのは悪いけど、こんなに公開するのはどうかと思う。

    やぎさんが受けた被害を訴えるのは当然。ぷろたんには責任がある。

    二人の問題をネットで晒すのは、どちらも良くないと思う。

    ぷろたんの行動は許されない。やぎさんの告発は正しい。

    個人のトラブルをここまで大きくする必要はない。

    被害者が声を上げるのは重要。ぷろたんは反省すべき。

    どちらも悪い部分がある。もっと冷静に解決すべきだった。

    ぷろたんの浮気は許せない。やぎさんの気持ちを考えると辛い。

    ネットでの応酬は見ていて不快。プライベートはプライベートで解決すべき。

    やぎさんが受けた苦しみを考えると、ぷろたんには厳しい対応が必要。

    コメント

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク