【地獄】ホス女さん「お金使うと、ホストは私を愛してくれる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神奈川県警がホストクラブの高額請求問題に対して一斉立ち入り調査を行ったことが話題になっています。このニュースについて、皆さんはどう思いますか?

調査では、25店舗のうち20店舗で料金表示などの違反が確認されました。女性が過度な売掛金で風俗店で働かされたり、売春を強要されるケースもあるとのことです。また、詐欺罪で問われている渡邊真衣被告は、ホストクラブで使ったお金が1億5500万円に及ぶと供述しています。

ホストクラブにハマる女性の心理について、20歳の女性は「愛が欲しくてホストクラブに通い始めた」と語っています。この女性は2年間で1000万円を使い、現在160万円の売掛けの借金があるといいます。

このようなホストクラブの高額請求問題に対して、皆さんはどのような意見を持っていますか?

元のニュースはこちら
以下、ネットの反応

ホストクラブの高額請求は本当に問題。女性を守るためにも厳しい対策が必要。

でも、大人として自己責任もあるよね。全部ホストクラブのせいにするのはどうかと思う。

愛が欲しくてホストクラブに行く心理、理解できないわけじゃないけど、それにつけ込むのは酷い。

ホストクラブもビジネス。ルールを守って運営すべき。

女性が追い込まれるのは見過ごせない。もっと社会がサポートすべき。

ホストに夢中になるのは自由だけど、お金の管理は大事。

この問題、もっと表に出して議論すべきだと思う。

ホストクラブの違法行為は許されない。しっかり取り締まってほしい。

愛をお金で買う文化、なんとかならないのかな。

ホストクラブに行くのは自由だけど、リスクも自分で考えないと。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
7 months ago

女性のホストクラブでの「浪費」をなんで保護する必要があるのか、全くわからない。
これって「女性は理性的な判断もお金の管理もできない弱い存在である」って認めることにならない?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x