【ジャニーズ問題】近藤真彦さん、ジャニーズ事務所の新会社について言及してしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 歌手の近藤真彦さんが、新しく設立されたジャニーズ事務所の新会社「STARTO ENTERTAINMENT」について語りました。彼はこの新会社の名前が「新しくて格好良い」と評価しつつ、会社の中身の充実がより重要だと強調しました。CEOには福田淳氏が就任し、現在タレントたちとの話し合いが進行中です。近藤さんはタレントたちの葛藤を理解し、彼らのために良い環境を作ることを望んでいます。

 また、滝沢秀明氏が設立したエンターテインメント会社「TOBE」からの祝福の花に対しても感謝の意を示しました。近藤さんは、旧ジャニーズ事務所を退所した若手タレントが集まる「TOBE」との今後の関係についても言及しています。この新しい動きに対して、皆さんはどう思いますか?

元のニュースはこちら

以下、ネットの反応

ジャニーズの新会社、期待大!新しい時代の始まりだね。

名前はいいけど、中身が大事。どんな展開になるかな。

近藤真彦さんの言う通り、タレントの環境が一番重要。

新会社ってどう変わるの?ジャニーズの伝統は守ってほしい。

「TOBE」との関係も気になる。どんなコラボが見られるかな。

ジャニーズも変わる時が来たのか。新しい風が吹くといいね。

福田淳氏がCEOって、どんな経営をするのか楽しみ。

新会社でもジャニーズの魅力は変わらないでしょ。

タレントたちの未来が心配。良い方向に進むといいけど。

ジャニーズの新しい動き、注目してるよ。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x