私が何度か拒否していたら、夫からの夜の誘いが全くなくなりました。不倫のサイン?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、夫からの夜の誘いが全くなくなりました。以前は私が何度か拒否していたのですが、今はこちらから迫っても拒否されるようになりました。さらに、夫の残業が増え、月に一度の平日休みもなくなりました。また、夫のスマホに頻繁にLINEが来るようになりました。

 これは夫が他の人と不倫をしている可能性があるのでしょうか?私が拒否したことが原因でしょうか?

以下、ネットの反応

夫の行動には何か理由があるかもしれません。まずは話し合いを。

不倫と決めつける前に、夫の仕事の状況を確認してみては?

夫婦間のコミュニケーションが大切。お互いの気持ちを話し合うべき。

拒否の影響もあるかもしれないけど、他の理由も考えられるよ。

夫の行動に変化があるなら、信頼関係を見直すタイミングかも。

急に変わった夫の行動、何かストレスがあるのかも。

不倫の疑いを持つ前に、夫との対話を試みてみてはどうでしょう。

夫の秘密があるかもしれないけど、まずは冷静に。

夫婦のすれ違いは修復可能。お互いの気持ちを理解することが大事。

夫の行動に不安を感じるなら、専門家のアドバイスを求めてみてもいいかも。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x