【悲報】4年間も付き合ってきた彼氏「自由になりたい」 ←これ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 4年間も付き合ってきた彼氏が、「自由になりたい」という理由で別れを切り出してきました。長い間一緒にいたのに、突然のことで心がついていけません。彼のこのような理由での別れ方は最低だと思いますか?

 それとも、人の気持ちは変わるもので、仕方がないことなのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。


以下、ネットの反応

4年も付き合ってそれはないわ…

でも人の気持ちは変わるから仕方ないよ

自由になりたいって、もっと早く言えよ

長い付き合いだからこそ、新しいスタートも大事

最低だと思う。責任感がなさすぎる

別れは辛いけど、新しい道を歩むチャンスかも

そんな理由で別れるなんて信じられない

長期間の関係だからこそ、お互いの幸せを考えるべき

彼氏の自己中心的な考えに腹が立つ

人生は長い、これから先のことを考えよう

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
6 months ago

お前に魅力がなくて束縛するサゲマンってことやぞwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x