【悲報】キャバ嬢にデートに誘われたらどうする?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近、接待で訪れたキャバクラの女の子に心が動いてしまいました。今のところ、接待を含めて2回しか行っていないのですが、既にデートに誘われました。特に口説いているわけではないのですが、1回目と2回目で合計で20万円ほど使いました。

 女の子からは「あなたといると安心して酔ってしまう」と言われ、ボディータッチも多いです。しかし、私自身は見た目に特別な自信はありません。

 このデートの誘いは、お礼や営業的なものと考えるべきでしょうか。それとも、本当に何か感じてくれているのでしょうか。経験が少なくて、何が何だかよく分かりません。アドバイスをいただけると助かります。


以下、ネットの反応

20万使ってるんだったら、営業だろ。単なる良い客として見られてる。

うーん、でもボディータッチ多いし、「安心する」とか言ってるなら、可能性もゼロじゃないよ。

本気で惚れるなら、キャバクラでなくても他に方法あるだろ。

まずはデートに行って、その場の雰囲気で判断すれば?

キャバ嬢のプロのテクに騙されてる可能性大。気をつけろ。

確かに見た目に自信ないって言ってるし、それを逆手に取られてる可能性も。

相手がプロだから、自分も冷静に考えるべき。

営業だとしても、その先に何かがあるかもしれない。無駄じゃないと思うよ。

20万使ってデートの誘いが営業って、それは高すぎる営業だろ。

とりあえず、誘いに乗ってみて、その後の様子を見てみるのが一番じゃない?

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
ななしの欠片
7 months ago

あ~ごめん、お金ないんだわ…でいいね。
本物なら「え?そんなのいいよ!」と言ってくれる。たぶん「あ、そ、バイバイ!」で終わる。

ななしの欠片
7 months ago

>>1
アホ丸出しで草
カネないやつがキャバで20万も使うかよ
これだから低学歴ニートさんはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ななしの欠片
7 months ago

>>1
童貞ってアホやなぁwww
店で20万/2日も使ってくれる上客だからアフターしてもいいよって言ってるだけやぞ

ななしの欠片
7 months ago

うーん、でもボディータッチ多いし、「安心する」とか言ってるなら、可能性もゼロじゃないよ。って
お前らもう少し他の客も観察してみろよ
あいつら、入れ墨入れたヤクザにも同じこと言ってるから
20万円使ってくれる客がいるなら逃さないために店外もすることだろう
女は感情で生きるものだから金を惜しみなく注ぎ込めばワンちゃんあるよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x