【身長】身長175cmと180cm、見分けつく?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、よく女性の間で男性の理想の身長として「180cm」などと聞くことが多いです。でも、正直に言うと、街を歩いていて、175cmと180cmの違いって実際に目で見る限りあまり感じられないような…。

実際に身長が見た目にどれくらい影響しているのか、みなさんの意見や感じ方を知りたいです。


以下、ネットの反応

正直、数センチの違いって気にならないよね。人それぞれの魅力がある。

身長だけじゃなく、全体的なバランスとか雰囲気も大事だと思う。

身長は一つの指標だけど、理想と現実は違うと感じる。

街で歩いてると、身長なんてあまり気にならない。性格が大事。

確かに、175cmと180cmの違いってなかなか分からないかも。

でも、結局のところ、個人の好みだよね。

結婚相手を選ぶ基準として、身長は重要視する人もいるよ。

見た目だけじゃなく、中身も大事だけど、外見も大事な部分だと思う。

理想の身長って、やっぱり文化や環境によるんじゃない?

人は見た目じゃなく、中身で判断するべきだと思う。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x