2歳の娘が、タブレットでYouTubeを一人で見続ける。その間、呼びかけにも応じないので困っている。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2歳の娘がタブレットでYouTubeを一人で見続けることが増えてきました。その間は夢中になっていて、こちらの言うことをまったく聞かないので困っていました。
しかし最近、「これを見たら終わりね」と言うと、その通りにしてくれるようになりました。動画が終わったら「終わった」と言ってタブレットを渡してくるのです。絶賛イヤイヤ期の真っ最中ですが、親の教育やしつけが、娘にちゃんと届いていると実感できてとても嬉しいです。


以下、ネットの反応

自分の育児を正当化したいだけやん

そんなことで喜んでて草

親バカ丸出しで笑う

そりゃ2歳でも言えばわかるわ

それ教育じゃなくてただの習慣だろ

イヤイヤ期なのに言うこと聞くって珍しいな

タブレット育児の末路が見えるわ

将来ニートになりそう

それで満足してる時点で終わってる

もっと他にやることあるだろ

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
1 day ago

そんなに叩くとこか?
絵に書いたような幼児期の教育じゃないか

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x