彼女の要望にどこまで応えるべき?彼女との時間と自分の時間のバランス

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私には彼女がいて、彼女は大学生です。毎回彼女が女性特有の日になると、どうしても会いたいと言われます。さらに、最近彼女の生活習慣が悪くなっており、夜更かしや食生活の乱れが原因で、LINEでのダダこねがひどくなっているんです。

私は社会人であり、彼女の要望に毎回応えると自分の時間が犠牲になってしまい、とても困っています。しかし、彼女の気持ちを理解しようと努力して、会いに行ったり、予定を合わせたりする方がいいのでしょうか?

こんな状況になっても彼女を大切に思っているので、どうすれば彼女との関係をより良くできるのか悩んでいます。お互いの時間を大切にし、理解し合うためにどのような対応がベストか、皆さんの意見やアドバイスがほしいです。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x