【悲報】元YouTuberのワタナベマホトを逮捕 元妻を突き飛ばした疑い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元YouTuberのワタナベマホトこと渡辺摩萌峡容疑者(31歳)が、元妻でアイドル活動をしていた女性を突き飛ばした疑いで警視庁に逮捕されました。

この事件は、渡辺容疑者が元妻の自宅マンションで口論になり、その過程で暴行に及んだとされています。

渡辺容疑者はかつて「ワタナベマホト」としてYouTubeで活動し、チャンネル登録者数200万人を超える人気を博していました。

しかし、今回の逮捕により、彼の過去の栄光が暗い影を落とす出来事となりました。

この事件は、公人としての行動に対する社会的責任と、プライベートな問題が公になった際の影響について、改めて考えさせられるものです。

【独自】元YouTuber・ワタナベマホト(31)暴行容疑で逮捕 アイドル活動していた元妻を突き飛ばす…口論から犯行か 警視庁 - ライブドアニュース
YouTuberの「ワタナベマホト」として活動していた31歳男。アイドルとして活動していた元妻を突き飛ばした疑いで逮捕されたと分かった。元妻の自宅マンションで口論となって犯行に及び、現場から立ち去ったという

以下、ネットの反応

まじかよ、昔の動画めっちゃ見てたのにショックだわ

人気あると思ったら何してもいいわけじゃないからな

元妻への暴行ってマジで最低だな

裁判で真実が明らかになるまで待とうぜ

こんなニュース見ると、ファンだったのがバカらしくなる

でも、人間誰しも過ちはある。改めるチャンスは与えられるべき

有名人の私生活って、こんなにも簡単に人の目に晒されるんだな

元妻も大変だろうに、こんな形で名前が出るとは…

ワタナベマホトって誰?今更感あるわ

過去の栄光にすがるのもいい加減にして、現実を見ろよ

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x