【悲報】羽生結弦さんの離婚理由は「誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道から相手を守るため」 ←嘘だった!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日、日本を代表するプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが、元プロバイオリニストの末延麻裕子さんとの離婚を発表しました。

このニュースは多くのファンに衝撃を与えました。

特に注目されているのは、末延さんを長年支援してきた化粧品関連会社「Masashi Collection 1225」の安田正社長からの厳しいコメントです。

「羽生の嘘は許せない」という安田氏の言葉は、この離婚話に新たな視点を加えています。

安田氏は末延さんの後見人的存在であり、彼女の父親亡き後、バイオリニストとしての活動を支えてきました。

羽生さんがSNSで結婚、そして離婚を発表したことについて、安田氏は疑問を投げかけています。

羽生さんの離婚理由は「誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道から相手を守るため」とされていましたが、安田氏はこれを「嘘」と断言しています。

安田氏は、羽生さんの離婚に関するコメントについて、羽生さん側が一方的に出したものであり、公平性に欠けると主張しています。

また、末延さんがプロのバイオリニストとしての道を捨ててまで羽生さんと結婚したこと、そしてその結婚生活が短期間で終わったことについて、羽生さんには「幸せにしてやれなかった」と謝罪する責任があると述べています。

このような複雑な背景を持つ離婚話について、みなさんはどう思いますか?

《羽生結弦と105日離婚》 元妻・末延麻裕子さんの後見人が実名告発 「羽生の嘘は許せない」「『幸せにしてやれなかった』と謝罪してほしい」 | 文春オンライン
今年11月17日深夜に、元プロバイオリニスト・末延麻裕子さん(36)との離婚を発表したプロフィギュアスケーターの羽生結弦(29)。末延さんを長年、支援してきた化粧品関連会社社「Masashi Coll…

以下、ネットの反応

羽生くんも大変だな。プライベートまで注目されて。

離婚って、そんなに簡単にするものなの?

二人の幸せを願うばかりです。

メディアの過剰な関心が問題だと思う。

結婚も離婚も個人の自由だよ。

有名人だからって、こんなに詮索されるのはかわいそう。

結婚生活の短さにビックリ!でも、理由があるんだろうね。

羽生くんの決断を尊重したい。

どんな理由でも、二人が納得してるならそれでいい。

離婚後の二人の幸せを祈る。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x