【悲報】彼氏のスマホに残るあのスクショ、信じられない発見

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、彼氏のスマホで一緒に写真を見ていた時のことです。

ふと、ラインのスクリーンショットが目に入りました。

それは、私たちが少し言い合いになった時のやり取りでした。

その瞬間、何も言えずにその場を過ごしましたが、後で自分のスマホでその時のメッセージを見返してみると、私とすこし言い合いになった時のスクリーンショットに含まれていました。

彼は、恥ずかしがりやで、プライベートなことを他人に見せるタイプではないので、友達に送ったとは考えにくいです。

しかし、それ以外にスクリーンショットを撮る理由が思いつきません。

もし、喧嘩の内容を他人に見せて愚痴っているとしたら、とてもショックですし、彼を信用できなくなってきます。

このような状況で、彼がスクリーンショットを撮った他の理由があるのか、とても不安です。

以下、ネットの反応

彼がスクショを取る理由、もっと深いものがあるかもしれないよ

喧嘩の内容を他人に見せるなんて最低だね

もしかして、記録として残してるだけかも?

彼氏信用できないなら、直接話し合った方がいいよ

人は見たいものしか見ないから、悪い方向に考えすぎかも

プライベートなことを共有するのは信頼の証拠だけど、これは違うね

愚痴るためにスクショ取る人、実際にいるから怖いよね

二人の問題は二人で解決すべき、他人を巻き込むなんて…

彼の行動には何か理由があるはず。まずは落ち着いて話してみて

信用問題は大きいよね。これを機に関係を見直す時かも

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x