【悲報】仕事と家の往復、週末はずっと寝てるだけで出会いはあるのか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、ふと気がつくと、私の生活は仕事と家の往復だけで、週末はただひたすらに休息を取るために寝て過ごしています。

職場では出会いも期待できず、40代前半の女性ばかり。

学生の頃は彼女がいたのに、今はどうしてこんなにも状況が変わってしまったのでしょうか。このままでいいのかと、自問自答しています。

出会いがないと感じているのですが、実際にはどうすればいいのでしょうか?

趣味のサークルに参加する、勉強会やイベントに足を運ぶ、オンラインでの出会いを試してみるなど、いくつか方法はあるようですが、どれも一歩を踏み出す勇気が必要です。

特にオンラインでの出会いは、安全面での心配もありますし、どのように進めればいいのか迷っています。

また、自分自身を磨くことも大切だとは思いますが、具体的にどのようにすればいいのか、また、どのように自信を持てばいいのかも悩んでいます。自分自身が輝いていなければ、出会いがあっても上手くいかないかもしれません。

出会いは意外なところに転がっているものなのでしょうか?

日々の生活に少し変化を加え、新しいことにチャレンジすることで、新たな出会いが待っているかもしれないとは思うのですが、どのようにして一歩を踏み出せばいいのか、アドバイスがほしいです。

諦めずに、前向きに取り組むべきだとは分かっているのですが、具体的な第一歩が見つかりません。

以下、ネットの反応

まずは小さな一歩から始めてみるのがいいよ

趣味のサークル、意外と出会いがあるかもしれないね

オンラインデートはプロフィール選びが大事だよ

自分磨きは、日々の小さなことからコツコツとね

新しいことに挑戦するのは勇気がいるけど、それがきっかけになることも

自信を持つこと、それが一番の魅力になるから

出会いは意外なところにあるものだよ、諦めないで

一歩踏み出す勇気、応援してる!

自分から動かないと何も変わらない、でもその一歩が大事

前向きに取り組む姿勢が、結果を変えるよ

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x