シバターが語る、問題ユーチューバー・ジュキヤのアカウントBAN

スポンサーリンク
スポンサーリンク

人気ユーチューバーのシバターが、投稿動画が炎上していたジュキヤのYouTubeチャンネルがアカウント停止になったことについて話しました。

ジュキヤは、性的な質問をするなどの問題行動で知られ、多くのユーチューバーや視聴者に議論を引き起こしていました。

シバターは自身も過去に過激な動画で注目を集めましたが、最近ではより安全な動画にシフトしています。

彼は、ジュキヤのような「害悪ユーチューバー」はYouTubeの環境を悪化させると述べ、そのアカウント停止を「良い前例」と評価しました。

この事件は、YouTubeがそのプラットフォームでの行動基準を厳格化していることを示しており、視聴者や他のユーチューバーにとって教訓となるでしょう。

シバターは、ジュキヤのようなユーチューバーが減ることは、全体としてのコンテンツの質を向上させる助けになると話しています。

過激系ユーチューバーから軌道修正のシバター、“元祖炎上系”ジュキヤBANは「良い前例作った」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
人気ユーチューバーのシバターが16日、YouTubeチャンネルを更新。投稿動画が相次いで炎上していたユーチューバー、ジュキヤのチャンネルがBAN(アカウント停止)されたことに言及した。  ジュキ


以下、ネットの反応

シバターが何言っても説得力ないわ。いつものパフォーマンスか?

ジュキヤみたいな奴は早く消えて正解。他の迷惑ユーチューバーも注意した方がいい。

まあ、YouTubeも金にならなくなったらさっさと手のひら返すよな。

害悪コンテンツが減るのはいいことだ。どんどん厳しくしろ。

シバターも過去にやばいことやってたよね、今更何を言ってもね。

これで少しはYouTubeがまともになるかな?期待薄だけど。

結局、話題作りでしょ。こんなのに騙されない。


い前例を作ったって、結局YouTubeもビジネスなんだから利益しか考えてないよ。

まだまだこんなユーチューバーはいっぱいいる。一掃してほしい。

シバターが言うと何か違うなあ。自分もやばい動画あげてたじゃん。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x