【正論】フィフィさん、韓国を「日本の仮想敵国」と表現 経済支援の中止を強く訴え「韓国を支援する義理はない!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

タレントのフィフィが自身のX(旧ツイッター)で韓国を「仮想敵国」と表現し、日本政府による経済支援を中止すべきだと強く主張しました。

フィフィは、徴用工問題や竹島の不法占拠など、日本と韓国の間のいくつかの問題を指摘し、これらの問題を理由に、日本政府が韓国に対して経済支援を続けるべきではないと論じました。

特に、韓国での元徴用工訴訟に関連して、日本企業が裁判所に預けた供託金が原告側に賠償金として支払われたことを引き合いに出し、「通貨スワップなどの経済支援を中断すべき」と述べ、「韓国を支援する義理はない」と強調しました。

フィフィ 韓国を「日本の仮想敵国」と表現 経済支援の中止を強く訴え「韓国を支援する義理はない!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
タレントのフィフィが24日、自身のX(旧ツイッター)を更新。韓国を「仮想敵国」と表現し、日本政府による経済支援を中止すべきと論じた。  フィフィはXで「徴用工の件にしても、竹島の件にしても、いつ

以下、ネットの反応

フィフィの意見に全面的に賛成だ!日本はもっと厳しく対応すべき。

こんな時に国同士が争うべきじゃない。もっと平和的な解決法を探るべき。

韓国に経済支援を続ける理由が見当たらない。フィフィの言う通りだ。

でも、こういう発言がさらなる反感を買うだけじゃないの?

日本の領土問題にはもっと国際社会に訴えるべき。

フィフィっていつから政治評論家になったの?

経済支援を止めるべきだという意見に強く賛成。

支援を止めたら止めたで、また別の問題が出てくるよ。

韓国との関係は複雑すぎる。ただ、フィフィの発言には一理ある。

人の意見に耳を傾けることも大切。一方的な批判は避けるべき。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x