【松本人志さんの飲み会】元作曲家・宇都宮ゆうこ「実名&顔出し」で衝撃告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇都宮ゆうこさんという元作曲家で政治団体代表が、約20年前に松本さん主催の飲み会に参加した経験を実名で告白しました。

宇都宮さんは、この飲み会が芸能界の悪しき風習の一例であるとして、その実態を明らかにしました。

飲み会では、皆が松本さんに異常に気を遣っていたこと。

後輩芸人全員が松本さんの一挙手一投足に全神経を巡らせてピリピリしている感じが伝わってきたました。

「松本さんの締めの一言が、『今日は誰が俺を幸せにしてくれるんかなぁ……?』だったんです。

しばらく沈黙が続き、松本さんは誰もお持ち帰りすることなく、お開きとなりました。

女の子たちはタクシー代はもらわず、後輩芸人たちが女の子たちを家まで送り届けました。

このような状況が、疑惑につながる重要な背景となっているようです。

宇都宮さんの勇気ある告白は、芸能界だけでなく、社会全体に対しても重要な問題提起をしています。

「松本人志さんの飲み会にアテンドされて」…元作曲家・宇都宮ゆうこ「実名&顔出し」で衝撃告白 | FRIDAYデジタル
松本人志の性加害報道を巡る裁判が始まる。争点はいくつかあるが、性行為に至るまでの状況や圧力の有無が重要なファクターとなっている。政治団体代表を務める宇都宮氏が自ら経験した「松本飲み会」を語る

以下、ネットの反応

宇都宮さんの勇気に敬意を表します。真実を語ることの大切さを感じます。

松本人志に対する無実の証明が待たれる。裁判の行方が気になる。

芸能界の闇は深い。この機会に根本的な改革が必要だ。

一方的な報道に惑わされず、事実をしっかり見極めるべき。

宇都宮さんだけじゃなく、他にも声を上げるべき人がいるはず。

メディアの過熱報道が問題。冷静な判断が求められる。

加害問題は社会全体で考えるべき。芸能界だけの問題じゃない。

裁判での真実の究明を期待。早急な解決を願う。

宇都宮さんの行動が、他の被害者にも勇気を与えることを願う。

この問題、本当に松本人志だけが悪いのか?背景にある業界全体の問題を見落としてはいけない。

5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
1 month ago

被害なにもないじゃん何言ってんのこの人

名無しの欠片
1 month ago

普通の発言でも犯罪者にしたてあげようと必死だよな
政治団体?metoo系かよ

名無しの欠片
1 month ago

結局、松本はお持ち帰りしていないし強制もしてねぇじゃんwwwwww

名無しの欠片
1 month ago

こういう人間を告発者と同数以上、集めれば勝てる。

名無しの欠片
1 month ago

「誰かセックスさせてくれへん?」「……誰もおらんか、ほな帰るわ」
これそんな罪か?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
5
0
Would love your thoughts, please comment.x