【悲報】藤本敏史、テレビ番組がオファーを渋り収入激減 生活レベルの高い元妻と娘のサポートに大きな痛手

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FUJIWARAの藤本敏史さんが、昨年10月に自家用車で当て逃げ事故を起こし、芸能活動を自粛していましたが、コンビのYouTubeチャンネルで仕事に復帰しました。

しかし、テレビ番組からのオファーは渋られており、大きな仕事はほとんど入っていない状況です。

現代ではコンプライアンスが厳しく、不祥事を起こすと視聴者やスポンサーからの反感を買い、テレビ出演が難しくなるためです。

年末年始の特番など、稼ぎ時に藤本さんが活動を自粛していたことで、そのポジションをギャラの安い芸人に取られてしまったとも言われています。

収入の激減は、元妻の木下優樹菜さんとその娘をサポートしている藤本さんにとって大きな痛手です。

木下さんとその子供は、藤本さんが所有するマンションに出戻り、間借りしていると報じられています。

木下さんが交際しているサッカー選手は韓国リーグ2部所属で、年俸も低いため、生活を支えるのは容易ではありません。

藤本さんは早く収入を取り戻したいと考えているでしょう。

過去には、NON STYLEの井上裕介さんが当て逃げ事故を起こした際に、藤本さんが「なぜ車から出て謝罪しなかったのか。

しっかり反省してほしい」とコメントしていました。今回の事故で、藤本さん自身がその言葉を噛み締めていることでしょう。

FUJIWARA藤本敏史「YouTubeで仕事復帰」でもテレビ番組がオファーを渋る「致命的な事情」 | アサ芸プラス
ネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」

以下、ネットの反応

藤本の復帰、応援してるけどテレビは難しいのかな…

不祥事はダメだけど、人間誰しも間違いはある。許してくれる社会であってほしい

YouTubeで見る藤本もいいけど、やっぱりテレビで見たいよね

事故を起こした以上、厳しい反応は仕方ない。自業自得だよ

子供を支えるためにも、早く復帰できるといいね

昔の発言が今になって響いてる…皮肉だね

テレビ局ももう少し人間味ある対応をしてほしい

スポンサーの意向は絶対だから、テレビ出演は難しいかもね

藤本には頑張ってほしい。応援してるよ!

一度の過ちで全てを失うのは厳しすぎる。復帰を願ってる

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
1 month ago

大しておもんないのにこんだけ稼げれば御の字ちゃうん

Last edited 1 month ago by 名無しの欠片
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x