アンテナ

    【悲報】水曜日のカンパネラの詩羽「盗撮エグすぎ!!マジで不愉快でしかない、何も嬉しくない。やましい気持ちがあるのになんでするの?」

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカル、詩羽さんが、自身のスレッズを更新して、盗撮について強い不快感を表明しました。

    「盗撮エグすぎ!!マジで不愉快でしかない、何も嬉しくない。やましい気持ちがあるのになんでするの?」と訴えています。

    詩羽さんは、知らない人にカメラを向けられたり、急に話しかけられたり、じっと見られたり、こっそり何か話されることに対しても、非常に恐怖を感じていると述べています。

    フォロワーからは、詩羽さんの感じている不快感や恐怖に対して、共感の声が多く寄せられました。

    「激しく同意です」「有名税と言われたりもするけど、関係ないよ」「堂々としてればいいよ」といったコメントがありました。

    このような状況は、公の場でのプライバシーの侵害とも言え、多くの人が共感する問題です。

    特に公人であればあるほど、このような不快な経験をする機会が多いかもしれませんが、それにしても個人の尊厳を守ることは大切です。

    皆さんは、この問題についてどう思いますか?

    水曜日のカンパネラ詩羽「盗撮エグすぎ!!マジで不愉快しかない」必死に恐怖心訴え スレッズで激怒 共感多数(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」のボーカル、詩羽が8日までにスレッズを更新。「盗撮エグすぎ!!マジで不愉快でしかない、何も嬉しくない。やましい気持ちがあるのになんでするの?」とつづった。  続

    以下、ネットの反応

    盗撮ってマジで最低だよな。詩羽さんの気持ち、めっちゃわかる。

    有名人だからって何してもいいわけじゃない。プライバシーの尊重は基本。

    でも、有名税ってやつじゃないの?仕方ない部分もあるよ。

    いやいや、有名税とか関係ない。人として尊重し合うべき。

    詩羽さんの勇気ある発言、応援する!

    盗撮犯、許せん。こんなのがまかり通るなんて。

    公人も人間。プライバシーは守られるべき。

    この問題、もっと大きく取り上げられるべき。

    詩羽さん、こんなことになってるなんて知らなかった…。

    ファンとしては、詩羽さんを守りたい。盗撮は絶対にダメ。

    コメント

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク