旦那の奇想天外な食べ方に耐えかねて・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の夫は、食べ物の扱い方について全く神経を使わない人です。彼の食べ方は、正直言って理解不能で、しばしば素材や料理を台無しにします。

例えば、たい焼きにバターを塗ったり、チーズトーストに砂糖をかけたり、クリームチーズに鰹節と醤油をかけたりするのです。これらの食べ方は私にとっては非常に奇妙で、彼にやめてほしいと頼んでも、彼は聞き入れてくれません。

私が外出している間に、彼は勝手に味噌汁を作ることにしました。

その具材は厚揚げとニラで、さらにゴマ油まで加えられていました。

この組み合わせの味噌汁は、私にとって受け入れがたいものでした。彼に食材を無駄にしないでほしいと強く言いましたが、彼は「嫌いなものが入っていたのか?」と完全に見当違いな返答をしました。

私は厚揚げもニラも味噌汁も嫌いではありませんが、それらを不釣り合いな方法で混ぜ合わせることに強く反対しました。彼は謝りましたが、私は彼が本当に理解しているとは思えませんでした。

食べ物を大切にしない彼の態度には、本当に困惑しています。

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
2 months ago

え、普通に美味しそうなんだけど

名無しの欠片
2 months ago

食材を無駄にせず使ってて偉いじゃん

名無しの欠片
2 months ago

日本人じゃなさそう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x