アンテナ

    【悲報】嫁がワイの貯金680万円を溶かしていたことが判明

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    私の妻が私の貯金680万円を使い込んでいたことが発覚しました。

    彼女はブランド品の購入、パチンコ、友達との旅行やランチにお金を使っていました。
    信じられないですよね。
    彼女は泣きながら謝ってきましたが、本当に悔しいのは私の方です。

    今、私は本当に困っています。
    離婚を考えていますが、資産分与が痛いですし、彼女と一緒にいるのも苦痛です。

    どうしたらいいのか、アドバイスをいただけないでしょうか。

    以下、ネットの反応

    それはショックだろうけど、話し合いで解決できないの?

    離婚しかないでしょ、信頼関係がもうないんだから。

    妻も反省してるみたいだし、もう一度チャンスをあげては?

    680万円って大金だよ、許せないよね。

    カウンセリングとか受けてみたら?夫婦で乗り越えられるかも。

    お金の問題は深刻だけど、離婚しても損するだけだよ。

    妻が悪いのは明らか。でも、夫婦って支え合うものじゃない?

    信用を失ったら終わりだよ。次はない。

    お金の管理をしっかりすることから始めてみては?

    こんなことで離婚するなんて、愛がないのかな。

    コメント

    1. ごみみたいな回答ばかり。

      支え合うものなら、支える気がない嫁はいらんよね。
      使い込んだ金が返却されてから、その後の事は信頼できるかで話し合えばいいのでは。返却される前に許すも何も無いと思うが。

    2. この相談者がアドバイスを求める意味がわからない
      許す許さないは本人の気持ちなので他人がどうこうするものではない
      経済的に一番有利な離婚方法を知りたいなら相談する相手を間違えている

    3. 使い込まれたお金を彼女が生涯をかけて返済することを約束させてから、離婚。

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク