【婚活】婚活男性へ、若い女子と付き合っても面倒なだけで損することの方が多いです!結婚は同年代か歳上女性がオススメ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私がバーで見てきたことをもとに、婚活をしている男性たちに伝えたいことがあります。

年の差婚に憧れる気持ちはわかりますが、実際にはそのような関係が長期的に見て幸せにつながることは少ないです。

数えきれないほどの後悔を目の当たりにしてきました。

結婚は同年代か、もしくは少し年上の女性がお勧めです。

これは、経験からくる本当のアドバイスです。

年の差婚がもたらす可能性のある問題は多岐にわたります。

価値観の違い、生活リズムの不一致、将来の計画における意見の相違など、挙げればきりがありません。

同年代か少し年上のパートナーを選ぶことで、これらの問題をある程度避けることができるのです。

人生のパートナーを選ぶ際には、短期的な魅力だけでなく、長期的な視点を持つことが大切です。

共に成長し、支え合える関係を築くことができるかどうかを考えるべきです。

私の経験上、年の近いカップルや姉さん女房の方が、そのような関係を築きやすいと感じています。

以下、ネットの反応

年の差があっても愛さえあれば問題ないと思うけどな

実際のところ、価値観の違いは大きいよ。経験者は語る。

姉さん女房最高説、わかる。安定感が違う。

でも、人それぞれでしょ。一概には言えないよ。

同年代がいいっていうのは、なんか納得。

年の差婚でも上手くいってるカップルはたくさんいるよ。

長期的な視点で考えるのは大事。短絡的に決めちゃダメだね。

価値観の共有って、やっぱり重要だわ。

結局、相性なんだよな。年齢なんてただの数字。

姉さん女房、いいなあ。頼りがいがありそう。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
4 months ago

相手次第だろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x