【動画】電動キックボードで大型バスと衝突して死亡した、当時39歳の女性を被疑者死亡のまま無免許運転と信号無視の疑いで書類送検へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月に軽井沢町で起きた悲しい事故の話です。

39歳の女性が電動キックボードを運転中、大型バスと衝突して亡くなりました。

この女性は運転免許を持っておらず、しかも信号が赤なのに交差点に入ってしまったそうです。

警察はこの女性を道路交通法違反で書類送検することにしました。

この事故は多くの人にとって大きな警鐘を鳴らす出来事となりました。

電動キックボードの安全性や交通ルールの重要性について、もっと考える必要があるかもしれません。

電動キックボードで大型バスと衝突して死亡 当時39歳の女性を被疑者死亡のまま無免許運転と信号無視の疑いで書類送検へ(SBC信越放送) - Yahoo!ニュース
軽井沢町で2023年、電動キックボードを運転していた女性が大型バスに衝突して死亡した事故で、警察は21日午後、女性を道路交通法違反の疑いで書類送検する方針です。 事故は2023年12月、軽井沢町長

以下、ネットの反応

これは悲しい事故だけど、ルールは守らないとね。

電動キックボードの安全対策、もっと強化すべきだよ。

無免許で信号無視はちょっと…責任感の問題もある。

でも、事故になるとは思わなかったんだろうな。気の毒に。

交通ルールの徹底教育が必要だね。

書類送検されても、亡くなった人は戻ってこないのが辛い。

軽井沢、観光地だからこそ交通安全はもっと厳しく。

電動キックボード便利だけど、リスクもあるってことか。

ルールを守ることの大切さ、改めて感じる。

事故のニュースはいつ聞いても悲しいね。

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
1 month ago

書類送検されたの死んだバカのほうだぞ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x