家族が多くて大変な時、レトルトの餃子を焼いたら「手抜きだ」と言われた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

家族が多くて忙しい日々が続いています。そんな中、ある日、レトルトの餃子を焼いて出したら、家族から「手抜きだ」と言われてしまいました。

昨日はシチューを作ったのですが、それに対しても「カレーがよかった」と文句を言われました。料理を作るたびに、何かしらの一言があり、そのたびにストレスがたまってしまいます。

家族の中には料理を全くしない人もいるのですが、そんな人に限って文句ばかり。

自分がどれだけ大変か、理解してもらえないのがつらいです。料理を出すたびにストレスがたまってしまい、どうしたらいいのか分かりません。


以下、ネットの反応

・文句言うなら自分で作れや

・手抜きって言うけど、レトルトも料理やぞ

・カレーとシチューは次元が違う

・料理しない人に限って文句言うよな

・家族の理解がないとしんどいね

・手抜きでも美味しければ問題ない

・シチューがいい日もあるやろ

・作ってくれるだけありがたいと思え

・家族が多いと大変だね

・料理に感謝しろや

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x