【悲報】フリーター男性(37)、もう幸せな家庭は作れないと気づき泣く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私は37歳のワイフリーターです。

最近、自分にはもう普通の家庭を築くことができないのではないかと気づき、涙が止まりませんでした。

結婚して子供を持ち、多くの人が歩むであろう平凡な人生を送ることが私にはもはや不可能だという現実に直面しています。

この先、生きていく上で何か意味があるのか、自問自答しています。

子供を持つことがどれほど私の願いだったか。

今からでも20代くらいで、見た目もそこそこに可愛く、性格の良い女性と出会い、2人の子供を持って幸せな家庭を築きたかった。

そんな夢を持っていましたが、現実は厳しいものです。

ラリーマンとしての道、震災、そしてコロナといった様々な障害が私の就職を妨げてきました。

バツイチというレッテルを貼られ、誰がそんな人と結婚したいと思うでしょうか。

相手が初婚でないというのは、特に私のように未婚の人間にとっては受け入れがたいものがあります。

しかし、まだ諦めるわけにはいきません。何か解決策があるかもしれない、と少しの希望を持ち続けています。

以下、ネットの反映

人生諦めたらそこで試合終了だよ

まだ37歳、遅くない!がんばれ!

リアルすぎて辛い…でも共感する

バツイチが何だ、大事なのは人間性だ

今の時代、色んな形の家族があるよ

結婚だけが幸せじゃないさ

子供がいれば幸せとも限らない

20代女性を求めるのは現実的じゃないかも

震災やコロナを言い訳にしてはいけない

新しい出会いを求めてみては?

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x