松ちゃん復帰プロジェクト始動!東京・大阪に広告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「松本人志さんの復帰を願います」というクラウドファンディングプロジェクトが、松本人志さんを応援するために立ち上がりました。

ダウンタウンの松本人志さんは現在、女性に対する性的行為を強要したとの報道を受けて「週刊文春」と争い、芸能活動を休止しています。このプロジェクトは、有志によって東京と大阪の繁華街に巨大広告を掲示するために行われています。

プロジェクトを主導しているのは「『ありがとう、松ちゃん』応援委員会」で、クラウドファンディングの一口は5500円、目標人数は2万人以上です。

法人枠も設けられており、応募者から提供された写真を使って松本さんの顔のモザイクアートを作成し、繁華街に設置することを目指しています。

同委員会の公式サイトによると、委員長は高須クリニックの高須克弥院長で、プロジェクトの情報は高須氏やAV監督の村西とおる氏のX(旧ツイッター)でも拡散されています。

同委員会は、「2024年の開始早々、松本人志さんの姿をテレビで見ることができなくなってしまった我々。テレビで松本さんを見ることができず、光が消えてしまったような気持ちの毎日です。

私たちはダウンタウンさん、松本人志さんのお笑いに人生を助けられました。松本さんの姿を見ることができなくなってしまうようなことがないよう、精一杯できることをしたく、プロジェクトを立ち上げました。

私たちは、松本人志さんの復帰を願います」と説明しています。「スポンサー企業様はじめ、世間の皆様にこの思いが少しでも伝わるように、そして何より、松本人志さんに皆の気持ちが届きますように」と記されています。

「松本人志さんの復帰を願います」繁華街に巨大広告設置のクラファン 有名院長やAV監督が拡散 - 芸能 : 日刊スポーツ
女性に性的行為を強要したとする報道で「週刊文春」側と係争し芸能活動休止中のダウンタウン松本人志(60)の応援のため、東京・大阪に巨大広告を掲示するためのクラウ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 


以下、ネットの反応

クラファンで応援って新しいな

あんなことしておいて復帰とか無理でしょ

松ちゃんのためなら支援するよ!

高須院長が動くってすごいな

女性の意見はどうなのか気になる

広告費用に使うなら他の方法があるのでは

松本人志のお笑いが見たいって人多いんだな

プロジェクトの成功は厳しそう

村西とおるの名前が出てくるのは驚き

これで復帰できたらすごいけどね

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
19 days ago

それだと記事信じてる人達に燃料投下するだけ
松本人志本人の為にもやめて差し上げろ
世の流れはずさんな取材で記事にした文春叩きの
流れになってたから、応援したいなら営利目的の
記事を書く週刊誌を糾弾する運動を起こすべき

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x