【超塩対応】あのちゃん、ファンとトラブルに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歌手でタレントの「あのちゃん」が、日本テレビ「しゃべくり007」に出演し、アイドル時代のファンとのトラブルについて話したことが話題になっています。

あのちゃんは、アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバーとして活動していた時期に、握手会やサイン会での対応があまりにも素っ気ない「超塩対応」で知られていました。

実際に番組内でその当時の様子を再現したところ、ただ手を振るだけで早々に切り上げようとする姿勢が明らかになりました。

このユニークな対応が逆にファンを引きつける結果となりましたが、中には「やる気があるのか」と問い詰めるファンもおり、あのちゃんは「文句があるなら別のところに行けよ」と反論し、トラブルに発展したこともあったそうです。

しかし、そのファンは次のイベントにも現れ、結局は笑い話で終わったとのことです。

あのちゃん“超塩対応”すぎてファンとトラブルに…“やる気あるのか!”に「文句あんなら別のとこ行けよ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
「あのちゃん」こと、歌手でタレント・あのが18日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)にゲスト出演。アイドル時代、ファンとトラブルになった過去について語る場面があった。  あのち

以下、ネットの反応

あのちゃんの塩対応、実はキャラ作りの一環だったのかな?

超塩対応されたい。あのちゃんなら許せる。

ファンとしてはちょっと寂しいかも。でも、あのちゃんらしいか。

これが話題作り?それとも本当の性格?

次も来てたって、やっぱりファンは離れないんだな。

アイドルも大変だな。ファンとの距離感って難しい。

あのちゃんの対応、逆に新鮮でいいじゃん。

トラブルになるのもわかる。でも、その後も来るファン心理が面白い。

あのちゃん、実はめっちゃ計算してるタイプかも。

超塩対応でも、あのちゃんの魅力には変わりなし!

3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
4 months ago

握手会は開催する事務所が悪いとは思うけど実情としてAKBや坂道系もやってたんだから開催されたならマイナーアイドルも握手くらいしろよ

名無しの欠片
Reply to  名無しの欠片
3 months ago

だまれ

名無しの欠片
3 months ago

あのチャンかわいいね、ネトユト大好き♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク
3
0
Would love your thoughts, please comment.x