【絶望】片思い中の美人女性がいたんだけどその体重を知って冷めた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

職場で美人でおっとりしているけれど、仕事もできる女性の同僚に片思いしていました。

彼女は見た目がとても魅力的で、誰もが振り返るような美しさを持っていました。

しかし、ある日の飲み会で彼女の体重が65kgだと知り、私の中で何かが変わりました。

彼女の見た目からは想像もつかない数字で、私が抱いていた幻想が一気に崩れ去りました。

彼女は160cmほどの標準的な身長で、確かに胸は大きい方ですが、それだけで体重が重くなるとは思えませんでした。

見た目は標準体型で、どこにその重さが隠れているのか、考えるうちに恋心が冷めてしまいました。

彼女自身も、実際の体重よりも軽く見られがちだと言っていましたが、私の理不尽な冷め方は完全に私の偏見によるものです。

以下、ネットの反応

体重で人を判断するなんて shallow すぎるだろ

恋愛って理不尽なものだよな、誰でも一度はある

見た目に騙された自分に問題があるんじゃないの?

これが現代社会の残酷なリアルさよ

美人で仕事できるのに体重で冷めるとか、男の浅はかさが露呈してるな

体重知って何が変わるんだ?中身が大事だろうに

幻想抱きすぎ問題。人間誰しも重さくらいあるだろ

体重で判断する世の中、何か間違ってるよ

この話、どこかで聞いたことあるな。結局、見た目かよ

恋愛対象外にする基準が体重って、それも一つの愛の形か?

4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
20 days ago

筋肉やろ

名無しの欠片
19 days ago

これこそ一時期散々ネタにされていた誤用の方の「蛙化現象」じゃないの?

名無しの欠片
18 days ago

脱いで実際の体型を見て冷めたとかならまだ分かるが、数字で冷める意味が分からんなあ

名無しの欠片
1 day ago

知り合いで重いがyoutubeで身長体重晒してる人より段違いで細い人おるぞ
同じ身長体重でも全然違うから調べてみてほしいわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
4
0
Would love your thoughts, please comment.x