【悲報】デートのはずが病院送り、コーヒーが原因で

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、彼女の家に行く途中でスターバックスに立ち寄り、ダークモカフラペチーノを二つ購入して持って行ったんだ。

彼女の家でそれを飲みながらのんびりしていると、彼女の飼っているダックスフンドが僕のダークモカフラペチーノに興味を示し始めた。

そこで、生クリームとコーヒーを少し混ぜたものを餌の皿に入れてあげたら、犬はそれを喜んで食べたんだ。

その様子を見ていると、とても癒された。

しかし、彼女は突然泣き出し、本気で怒り始めてしまい、犬を病院に連れて行くと言い出した。

そして、今日中に帰るようにと言われ、彼女がヒステリックになっているのを見て、一度家に帰ることにした。

今日になってからは、何かあったら治療費を出せと言われたり、親も交えて話をしたいと言われたが、面倒だから無視している。

この状況、どうしたらいいんだろうか。

以下、ネットの反応

犬にコーヒーってマジかよ、何考えてるんだ

でも犬が喜んでるなら問題ないんじゃない?

彼女の反応、ちょっと過剰すぎるよな

犬の健康を第一に考えるのは当然だよ

こんなことでガチギレするなんて、付き合い見直した方がいいぞ

犬好きとしては、ペットへの配慮が足りないと感じる

治療費請求されるって、実際に何かあったのかな?

コミュニケーション不足が原因でこんなことになるんだな

無視するのは最悪の対応だぞ、ちゃんと話し合うべき

彼女も大事だけど、犬も家族だからね。難しい問題だ

1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
名無しの欠片
1 month ago

ネタじゃないなら犬 コーヒーで検索したら解る話だろ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1
0
Would love your thoughts, please comment.x