【一斉立ち入り】歌舞伎町ホストクラブの末路。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 警視庁保安課が東京・歌舞伎町のホストクラブに一斉立ち入り検査を行った結果、7割以上のホストクラブで料金表示義務違反が発覚したそうです。

 この検査は、ホストクラブでの高額な売掛金を巡るトラブルが相次いでいることを受けて実施されました。約130人の捜査員が参加し、ホストクラブとメンズコンセプトカフェ合わせて202店舗に立ち入りました。特にホストクラブでは、132店舗がボトルやシャンパンタワーの料金を適正に表示していなかったとのこと。これにより、売掛金を巡るトラブルが発生する可能性があると指摘されています。また、メンズコンセプトカフェでは、接待に近い行為を行っている店舗や従業員名簿を用意していない店舗も半数近くに上りました。違反店舗には、内容に応じて行政処分や口頭注意などが行われる予定です。

 みなさんはこのニュースにどう思いますか?

以下、ネットの反応

ホストクラブの料金表示、これはかなり問題だよね。

でも、客も高額な料金払ってるんだから、ちゃんと確認すべきだよ。

警察の取り締まり、もっと厳しくしてほしい。

ホストクラブってそもそも怪しいイメージがあるよね。

料金表示違反が多いのは驚きじゃないけど、それにしても7割以上はひどい。

ホストクラブの問題は深刻だけど、客側も注意が必要だよ。

これは行政処分だけじゃなく、もっと厳しい対応が必要だろう。

歌舞伎町の夜の世界、いつも何かしら問題が起きてるな。

ホストクラブの運営側ももっと責任を持つべき。

料金表示の問題、客ももっと声を上げるべきだと思う。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x