【悲報】橋本環奈さん、ビールのCM発表会でとんでもない秘密を暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

俳優の橋本環奈さんが、『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』の新しい広告キャラクターに選ばれました。

橋本さんは自宅にビールサーバーと2L缶のビールを常備しているほどのビール好きで、20歳からアサヒのビールを愛飲しているといいます。

この新しい役割について、25歳になってお酒の広告を担当できることに非常に喜びを感じているとコメントしました。

イベントでは、新商品のビールを試飲し、「おいしいです!本当に午前中から飲んでいいのかな」と笑顔で話しました。

この新商品は、スーパードライの味わいを保ちつつ、透明感のある味わいと本格的なビールの飲みごたえを3.5%のアルコール度数で実現しています。
橋本さんが出演する新CMは、24日から放送される予定です。

橋本環奈、自宅にビール2L缶を常備 『ドライクリスタル』新広告キャラクターに就任に喜び「本当にうれしい」
動画ニュース| 俳優の橋本環奈(25)が14日、都内で行われた『アサヒスーパードライ ドライクリスタル』新広告キャラクター発表会に登場した。橋本はビールサーバー&2L缶を普段から常備していることを明かした。 大のビール好きという橋本は、今回新たに広告キャラクターに就任することとなり「25歳になって、お酒の広告をやらせて...


以下、ネットの反応

橋本環奈とビール、最高の組み合わせじゃん!

ビールサーバー常備って、なんて豪華なんだ!

新CM楽しみすぎる!橋本環奈が出るなら見なきゃ!

ビール好きとしては、橋本環奈のこの話、めちゃくちゃ共感するわ。

午前中からビールって、なんかいいね!

アサヒの新商品、橋本環奈が推してるなら間違いないな。

25歳でこんな大役、橋本環奈すごすぎる。

ビールのCMって、なんか憧れるよな。

橋本環奈のビール愛、伝わってくる!

これはビール売れるわ、橋本環奈効果恐るべし。

0 コメント
Inline Feedbacks
コメントをすべて表示する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0
Would love your thoughts, please comment.x