おすすめ記事

2017-01-03 12:00:00 映画

実写版『ジョジョの奇妙な冒険』、山崎賢人扮する仗助のビジュアル公開

少しずつ詳細がでてきた実写版『ジョジョの奇妙な冒険』だが、主人公のビジュアルが公開された模様。
news_xlarge_jojo.jpg
スポンサードリンク
荒木飛呂彦原作による実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」より、山崎賢人扮する主人公・東方仗助のビジュアルが公開された。

ビジュアルでは個性的な髪に片手を当て、仁王立ちする山崎の姿が切り取られた。
山崎は仗助の衣装や髪型について、「仗助自身髪型と服装にすごくこだわりを持っているので、この髪型をセットして衣装を着ると、仗助として気合が入る」とコメントを寄せている。

原作「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部「ダイヤモンドは砕けない」は、日本のM県S市杜王町を舞台に、主人公・東方仗助とその仲間たちが、町中で起こる不可解な事件に立ち向かう様を描く物語。映画は2017年8月4日に公開される。

■山崎賢人コメント
仗助自身髪型と服装にすごくこだわりを持っているので、この髪型をセットして衣装を着ると、仗助として気合が入る。
仗助を演じるのに見た目から入るというのはかなり重要なことでした。そしてこの髪型と衣装はシッチェスの街にものすごく馴染み杜王町そのものだと思いました。

http://natalie.mu/comic/news/215354


ネットでの反応
・まぁこんなもんでしょ
・あんまり頑張りすぎないほうが良いものできそうだぞ
・サザエさんみたいな髪形しやがって
スポンサードリンク

コメント

  • コメントをお願いします
名前:
本文:
Copyright OTAKAMU