おすすめ記事

2017-01-02 12:00:00 声優

声優の竹達彩奈さん、事務所を移籍することを報告。

新年早々、竹達彩奈さんが皆さんにお知らせがありました。
maxresdefault.jpg
スポンサードリンク
「だがしかし」枝垂ほたる役や「ソードアート・オンライン」桐ヶ谷直葉役などで知られる
人気声優の竹達彩奈さんが1月1日、所属していたアセンブルハートからの移籍を自身のブログで
報告しました。

新事務所は、大森日雅さんや山本亜衣さんらが所属するリンク・プラン。
ブログでは「あけましておめでとうございます。2017年もよろしくお願いします」と新年のあいさつをした上で、「本日2017年1月1日を持ちまして所属していたアセンブルハートを離れ、リンクプランに移籍させていただくことになりました」と報告。

続けて、2012年5月から約5年間所属したアセンブルハートへの感謝をつづりつつ、「新たな環境になっても、さらなるステップアップを目指して頑張って参ります」「2017年は、今まで以上に応援してくださる皆様と楽しい時間を過ごしたり、関わらせていただく作品とひとつひとつ大切に向き合っていきたいと思います」と新年の意気込みを語っています。

この発表には、「これからも応援し続けるので頑張ってください」
「事務所が変わろうと自分達のやるべき事は変わりません。全力で応援します」
「これからも、あやちらしく真っ直ぐに挑んでいってくださいね」といった応援のコメントが
多数寄せられ、中には「結婚じゃなくてよかった」と胸をなでおろすファンも見られました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000019-it_nlab-ent


ネットでの反応
・結婚報告じゃなかった
・彩奈、結婚しよう
・何か変なファンクラブ作り出したと思ったらそういうことかw
スポンサードリンク

コメント

  • コメントをお願いします
名前:
本文:
Copyright OTAKAMU