おすすめ記事

2016-12-31 07:30:00 アニメ

アニメ『ドリフターズ』2期制作進行中 上映会で中村悠一「来年以降も引き続きやれるのは間違いない」

『ドリフターズ』の2期制作が進行していることがわかり、期待の声があがっている。
news_xlarge_ours_1702.jpg
スポンサードリンク
平野耕太原作のテレビアニメ「DRIFTERS」の「ご当地上映会」が、去る12月22日に東京・新宿バルト9にて開催され、上映後には島津豊久を演じた中村悠一、土方歳三を演じた安元洋貴、キャラクターデザイン・総作画監督を担当した中森良治、上田耕行プロデューサーが登壇してのトークイベントが行われた。

この日は第9話から最終話までを上映。最終話までを演じ終えた感想を問われた中村が「やると決まってから年単位でしたので、長い旅だったんですけど、観ておわかりの通り、終わっておりません! なので終わった感は全然ないです」と答え、安元も「僕は『やっと始まった!』と思ったら終わりました。(土方の登場まで)待ちましたし、『3話で出るかな?と思ったら、画だけだー!』って(笑)」と続け、続編への意欲を覗かせる。

最後に安元は「またこういうことができるように応援し続けてください。大丈夫です。平野さんの作品が好きな人は、待つのに慣れています!(笑)みんなで一緒に待ちましょう」と呼びかければ、
中村も「来年以降も引き続きやれるのは間違いなさそうなので、よろしくお願いします。僕も(発売)延期したBlu-ray BOXを見返して、薩摩弁を忘れないように気をつけたいと思います。

なお本日12月29日に発売されたヤングキングアワーズ2017年2月号(少年画報社)では、「ドリフターズ」が表紙を飾っており、「アニメ第2期制作進行中!!」との煽りも添えられている。

アニメ「ドリフターズ」のBlu-ray BOXは明日12月30日発売。本編のBlu-rayに加えドラマCD、サウンドトラックCD2枚、全200ページの原画集「NAKAMORI with KEY ANIMATORS WORKS」、ショートアニメ「黒王様御乱心」やPV集を収めた特典ディスクなどが付属する。

http://natalie.mu/comic/news/215171


ネットでの反応
・ストーリーのストックが無いだろ
・アニメは面白かったと思うけど 後は作者次第じゃないの 頑張れるの
・中村悠一「次いってみよ~」
スポンサードリンク

コメント

  • コメントをお願いします
名前:
本文:
Copyright OTAKAMU