2016-12-16 12:00:00 映画

実写版『ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない 第一章』2017年8月4日に公開決定

実写版『ジョジョの奇妙な冒険』の公開日が決定したことで期待と不安の声が高まっている。
97404.jpg
スポンサードリンク
実写映画「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない 第一章」2017年8月4日に公開決定

東宝とワーナー ブラザース ジャパンが共同で製作・配給することも大きなニュースになった実写映画『ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない 第一章』の公開日が、2017年8月4日に決定した。

本作は荒木飛呂彦原作、シリーズ117巻で累計売上9,000万部を記録するコミックス『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズを初めて実写化したもの。
19世紀末のイギリスを舞台にした第1部から始まる“ジョジョ”と呼ばれる“ジョースター家”の代々の戦いを描く大河ストーリーから、第4部『ダイヤモンドは砕けない』の物語が描かれる。

10月より始まったスペイン・シッチェスでの撮影も無事終了し、現在は日本での撮影が進む本作。
撮影の佳境を迎えた三池崇史監督は「シッチェスの街はこの作品のコスチュームも映えるし、撮影するごとに馴染んでくる。
スペインの市街地の路地でシーンをとるとピッタリだった」と手応えを語っている。
カンヌ国際映画祭など国内外で高い評価を受ける三池監督が『ジョジョ』の世界観をどう表現するのか、新感覚の映像に期待したい。

http://s.animeanime.jp/article/2016/12/15/31768.html


ネットでの反応
・なぜこのタイミングなんだろ
・第1章って続編作る気か?
・外国で撮るならせめて5部にしろとか言っちゃダメなのかね?
スポンサードリンク

コメント

  • コメントをお願いします
名前:
本文:
Copyright OTAKAMU