おすすめ記事

2019-03-08 09:00:00 声優

【朗報】美人声優のLynnさん、弟とディズニーランドへ行く


12019/03/07(木) 00:09:47.46ID:ID:hcS/fLHGM

Lynn (りん)
弟とはずっと仲良しです。
2人でディズニー行っちゃうくらい!
ここ数年、弟としか行ってない。笑
いつも応援してくれている弟よ、ありがとう?
??笑


スポンサードリンク
22019/03/07(木) 00:10:19.86ID:ID:NVrhDPYs0

弟()


62019/03/07(木) 00:10:55.81ID:ID:2WM4Fhn80

はえ~仲良いんやな


72019/03/07(木) 00:11:01.22ID:ID:SxiXv3rr0

あっさっし


82019/03/07(木) 00:11:23.43ID:ID:KJh4YDqd0

あちゃー
隠す気なし


102019/03/07(木) 00:11:37.21ID:ID:M01TqYcw0

距離近いな~
さすが家族やな!


112019/03/07(木) 00:11:47.77ID:ID:6Y+zY04+a

弟役の人イケメンそう


122019/03/07(木) 00:11:54.12ID:ID:xgHoqx6nd



162019/03/07(木) 00:12:19.83ID:ID:X0F6Up/9M

ディズニーにこのバッグは草


182019/03/07(木) 00:12:39.31ID:ID:2q7XUwaFM

弟としか行ってない笑

あっ…(察し


192019/03/07(木) 00:12:50.45ID:ID:SRbqh2Soa

弟やぞ


202019/03/07(木) 00:13:16.42ID:ID:yNjokfLF0

ひなたの声優やん
すこ


212019/03/07(木) 00:13:17.31ID:ID:rrOV/Dk/0

仮に弟だとしてもこの写真要るか?


222019/03/07(木) 00:13:30.56ID:ID:JnSnMhOC0

彼氏定期


252019/03/07(木) 00:13:57.40ID:ID:WCGke5ve0

オタクが指紋解析しそう


262019/03/07(木) 00:14:00.17ID:ID:DibnO/V90

ワイじゃん


272019/03/07(木) 00:14:01.11ID:ID:hYzqNx7Mr

これで本当に弟だと思うやつおるんか


282019/03/07(木) 00:14:02.79ID:ID:3YcSfg7r0

弟のインスタ見ると普通に二人でどこそこ行っとるのは分かるで


322019/03/07(木) 00:14:59.41ID:ID:eVTaf5i50

露骨なまでの弟アピ

嘘つくのが一番アカンやろ
素直に今お付き合いしてる彼氏と行きました言えば気にせず応援してくれる可能性だってあるやろうに

でも誰もやらないって事は結局声豚は嘘つかれてたほうが幸せなんやろうな


772019/03/07(木) 00:21:26.39ID:ID:ICGqq75Ad

>>32
すっげー早口で草


342019/03/07(木) 00:15:24.15ID:ID:xw1PJSSR0

弟という証拠は?


382019/03/07(木) 00:15:47.78ID:ID:WCGke5ve0

おそらくエゴサしたら男といるの見た!っての見つけたんやろ
それについての言い訳を直接しないとこが姑息


392019/03/07(木) 00:15:58.95ID:ID:7/PModiN0

しばらくしたら別の弟に変わってそう


402019/03/07(木) 00:16:02.04ID:ID:Omy4P5Jz0

その鞄じゃ遊びにくいやろ


422019/03/07(木) 00:16:26.06ID:ID:8gfeS9By0

靴で厚切りステーキの上に乗るな


462019/03/07(木) 00:16:53.27ID:ID:h7lLLutNa

肩が胸に当たるくらい近い距離感

弟の距離感じゃないの草


472019/03/07(木) 00:16:59.77ID:ID:p3R4KizO0

輪郭がおっさんやん


522019/03/07(木) 00:17:30.05ID:ID:TPneL3DO0

これ声優の方の手どうなってんの


532019/03/07(木) 00:17:42.95ID:ID:e/4tgfgY0

いうほど弟とディズニーランド行くか?


572019/03/07(木) 00:18:40.07ID:ID:fyqcqitDM

>>53
ワイよく行くで
弟としかいったことない


542019/03/07(木) 00:17:52.74ID:ID:+u6cQ0Lr0

二人とも靴底厚くて草


552019/03/07(木) 00:18:02.59ID:ID:e03uEdnJa

わざわざ弟って言って彼氏の写真あげるの?声豚舐められすぎワロタ


562019/03/07(木) 00:18:20.14ID:ID:p+4MUGIB0

姉弟ってこんなに密着するもんなんやなぁ


582019/03/07(木) 00:18:42.84ID:ID:3ukyyGyU0

写真をとってるのが弟という現実


602019/03/07(木) 00:18:55.48ID:ID:7V50O+vh0

やっぱ内田姉弟って神だわ


612019/03/07(木) 00:19:08.18ID:ID:JLnRow2v0

弟と信じきってる声豚見て二人で笑ってるんやろなぁ


引用元: http://swallow.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551884987/


スポンサードリンク

コメント

  • 1 :
    >>1
    弟=レンタル家族
  • 2 :
    Lynnさんは今度炎炎に出ますね。
    炎炎ではどうなるのでしょうな。
本文: